【重要】今後の親子英語サークル対面レッスン開催の判断基準について

町田市小山市民センターでの未就園児親子英語サークル開催に関するご連絡です

この度、東京都に発令中の緊急事態宣言延長を受けまして、今後のベビー・未就園児親子英語サークル「おやこえいごくらぶベニーズ」の対面レッスン開催可否に関しては以下を判断基準とさせて頂きす。

 

  • 町田市内の幼稚園・保育園が通常通り稼働していること
  • 町田市内の子育て支援センターが通常通り稼働しており、会場内での親子講座等も開催されていること
  • 小山市民センターが感染対策徹底のもと、通常通り稼働していること

以上の3点すべて満たされている場合、対面レッスンを小山市民センターにて開催致します。

 

但し、各ご家庭それぞれのお考えのもとご判断いただきまして、参加は「任意」とさせて頂きます。

ご予約後にキャンセルされる場合はベニーズ公式ラインまでご一報くださいませ。

【5月11日速報】
町田市ホームページにて、市民センターの5月31日までの貸し出し中止の発表がございました。従いまして、5月24日の「おやこえいごくらぶベニーズ」は延期となります。

※最新状況については、ベニーズ公式ラインにて常にアップデートさせて頂いておりますので、レッスンをご予約下さっている方は、ベニーズ公式ラインへ必ずご登録頂けますようお願い申し上げます。

ベニーズ公式ライン

ベニーズイングリッシュクラブの公式ラインよりお得な情報や最新イベントスケジュールを配信しております。
講師との一対一トークでお問合せ・ご質問等も承っておりますのでぜひご登録下さい。

友だち追加

一日も早く事態が収束し、また、対面レッスンを万全な感染対策のもと再開し、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。