2/28(月)・3/14(月)おやこえいごくらぶベニーズ対面レッスン開催予定

2021年度のラストレッスンとなります

コロナの影響が予想以上に長期化する中、今年度は対面レッスン開催可否について、難しい判断となる場面が多々あり、参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

1月後半、2月前半の活動については、オンラインへ切り替えての開催とさせて頂きましたが、ラストとなる2月28日、3月14日の親子英語サークルに関しては、感染対策を徹底した上で、対面レッスンとさせて頂きます。

2月28日(月)@小山市民センター「音楽室」

コアラクラス、カンガルー・エミュークラス共に、英語リトミックスペシャルダイジェストをお届け致します。

3月14日(月)@小山市民センター「大会議室」

2021年度の卒会式となります。お子さまの足形を用いてベニーズ特製卒業証書を製作。

また、この一年間で育んできた親子スキンシップ手遊びや絵本を通してみんなで思い出を振り返りましょう。

春から保育園・幼稚園がスタートする皆さんも、親子時間の思い出にぜひ、ご参加くださいませ。

こちらは昨年度の卒会式のお写真より。

コロナ禍の困難な日々の中でも、共に笑い合い、お互いのお子さんの成長を緩やかに見守り合えた時間。

お母さま方にとっても子育ての大切な1ページとなっていただけましたら嬉しく思います。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。