no-image

2021年のご挨拶と今後の活動について

「抱」をテーマに新しい時代向けて進化していきます!

ベニーズでは、1-3月の活動に関しては新規プログラム及びお受付を一旦停止し、2021年4月からの新年度に向けた準備期間とさせて頂きます。

おやこえいごくらぶベニーズに関しては、レギュラーメンバーさまと共に更なる感染対策の徹底のもと継続予定です。詳細はレギュラーメンバー様向けへ別途ご連絡申し上げます。

※親子英語サークル講師養成講座に関しては、オンラインにて随時承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。

なお、ベニーズでは「新しい時代」「新しい生活様式」に従って2021年4月以降、新プログラムをスタート予定です。

詳細が決まり次第ご案内予定ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

私の中では『抱』が2021年のテーマ漢字です。

『抱』には、
だく。いだく。心にいだく。思いや考えをもつ。
という意味があります。

私の大好きなHUGの意味もあります。

HUGのパワーは偉大です。
私がそのパワーを実感したのは、高校生の頃、オーストラリアに留学中のこと。

ホームシックになるとホストマザーのベニーさん(ベニーズの名付け親♡)がいつも大きなハグで私を包み込んでくれてました。

そのハグにどれだけパワーをもらったことか。

私はよくプライベートでもベニーズの活動の中でも大好きな方をハグしてしまいます。

今はそれが出来なくて、その事がとってももどかしい。

きっとこの状況は2021年ももう暫く続きそうで、でも、だからこそ、大好きな人たちを『心の中でHUGすること』を大切にしていきたい!

ベニーズの活動を通じて沢山の心のHUGをお届けしていきたい!

と思っております。

 

そして二人の娘達にも日々沢山のHUGを。

どんどん成長していく娘達を思いっきりHUGできる今、思いっきりHUGしてあげること。

寝る前に右腕に長女を、左腕に次女を抱きながら「大好き」を伝えてあげること。

当たり前だけど、意識しないとつい見逃してしまう大切なことを意識して大切にしていきたいと感じています。

 

そして、もう一つ。

心に抱くこと。

実は今、新たな夢を抱いています。

思いを抱くこと。

それを大切に育むこと。

またカタチになってきたら少しずつご報告出来ればと思います。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。