いよいよスタート!new親子英語サークル♪

新しい親子英語サークル、はじまります!

2019年9月より、未就園児親子さんを対象とした新しい親子英語サークルおやこえいごくらぶベニーズin町田がいよいよスタートします。

定期会スタートに先駆けて7月と8月に開催されたプレオープンイベントでは沢山の「はじめまして」のお友達が遊びに来て下さいました。

 

英語De夏祭り集合写真

 

虹のカーテンでPeek-a-Boo!(いないいないばぁ)

 

金魚すくいも英語で♪ Fish scooping!

 

プレイベントの様子はベニーズのブログでもレポしていますので宜しければぜひご覧ください。

7月1日開催「お星様になろう!」活動レポ

7月29日開催「海の大冒険!」活動レポ

8月28日開催「英語De夏祭り!」活動レポ

 

ご参加下さった皆さまからはあたたかいご感想を沢山頂きました。

今日はとっても有意義な時間を過ごす事が出来ました♪英語にニガテ意識のあった私ですが楽しく過ごせ良かったです♪

まだ月齢が低いからどうかなと思ったけど、絵本も虹もヒラヒラも楽しめて良かったです♪何より私自身も一緒に楽しめました♪

体を動かず遊びがとても楽しそうに参加出来ていました♪クラフトを嬉しそうにお友達に見せていました♪

絵本や遊びなどを通じて英語を体感できるので、子供も飽きる事なく参加できたと思います♪サークルの後に「この色は英語で何?」と聞いて私が応えると嬉しそうに真似していました♪

 

今しかないかけがえのない親子いっしょ時間にちょっぴりワクワクする空間で親子の楽しい思い出をたぁくさん作ってもらいたい!

いつもとちょっと違う事をみんなと一緒に、ママと一緒に、体験する事。
大好きなママにいっぱい褒めて認めてもらう事。
季節の彩りを親子で思いっきり楽しむこと。

そんなあったかい時間の中に自然と優しく「英語」が存在する親子のふれあいイングリッシュタイムを目指しています♪

 

新しい親子英語サークル「おやこえいごくらぶベニーズin町田」は9月から毎月1回月曜日に定期会がスタートします。

一緒に沢山の楽しい思い出を作って下さるお友だちを大募集です。

詳細はこちらのページよりぜひご覧ください