2/17(木)オンライン交流会「全国のビギナー親子英語講師さん&講師になってみたい方大集合!」のご案内

全国の親子英語講師さん&未来の講師さん向けオンライン交流会を開催します!

この度、*Nano-English*月田綾先生とベニーズイングリッシュクラブの私、橋本奈央子との共同主催で、全国の親子英語講師ビギナーさん&将来親子英語講師になってみたい方向けのオンライン交流会をZoomにて開催させて頂きます。

「コロナ禍が長引く中、全国の親子英語講師さんはどんな風に過ごされているんだろう?

これから親子英語講師になってみたいと思われいている方はどんな不安をお持ちだろう?

きっと、同じような夢や葛藤、悩みをを抱えているかもしれない。。。

SNSで情報は山のようにあふれているけれど、実際に顔と顔を向き合わせて、心と心を寄せ合いながら語り合える機会、なかなか無いなぁ。。。」

そんな風に思ったのが、このオンライン交流会を開こうと思ったきっかけです。

ぜひ、この機会に一緒にお話ししてみませんか?

こんな方に向けた交流会です

  • いつか小さなお子さんや親子向け、ママ向けに英語を教える仕事がしてみたいと考えている方
  • 個人で親子英語教室・サークル等を主宰しているけれど、なかなか他の先生と話す機会がないのでオンラインで交流してみたい方
  • コロナ禍で働き方や生き方を改めて見つめるようになり、自分のやりたいことをじっくり考えてみたい方
  • 子育てをしながら自分の得意なことを活かして働く方法を探している方

この交流会にご参加いただくと。。。

「子育て中のママの力になりたい!」
「英語の楽しさを子供達に伝えていきたい!」
「沢山の親子さんの笑顔が作りたい!」

といった、同じような「志」や「想い」を持つ仲間と話をすることで、きっと

  • ワクワクと未来を思い描くきっかけになります
  • 一人で抱えていた不安や悩みがフワッと軽くなります
  • 新しいアイデアが思い浮かびます
  • 遠く離れたところに新しい「友人」が出来ます

    新しい年のスタートに、ぜひ、新たな出会いの場に参加してみませんか?

ゆっくりじっくりお話しできる少人数制交流会

「オンラインにあまり慣れていないので大人数は緊張してしまう。。。」

「まだ講師になっていない私なんかが参加してもいいのかなぁ。。。」

そんな方にも安心してご参加頂けるよう、無理なく自然に交流できる少人数スタイルとさせて頂きました。

ぜひ、あたたかいお飲み物をお手元にご用意いただきながら、リラックスしてご参加いただければと思います。

交流会のながれ

主宰者自己紹介
参加者さま自己紹介(お一人一分で自己紹介をご準備下さい)
みんなに聞いてみたいこと(事前アンケートをもとに)
実はこんなことで困っています・悩んでいます(事前アンケートをもとに)
ある親子英語講師の今までとこれからにみるヒント(ベニーズの体験をもとに)
*Nano-English*各種講座をちょこっとご紹介

募集概要

日時

2022年2月17日(木)10時15分~12時

募集人数

6名様

参加費

2,000円
※事前に指定口座までお振込み下さい
(詳細はお申込み下さった方へ直接ご案内致します)

参加方法

①専用お申し込みフォームにて必要事項をご記入の上ご送信下さい

②メールにてお振込先をお伝えいたしますので、お申し込み後一週間以内にお振込みをお願い致します

③お振込みの確認が取れましたら、交流会用のZoom IDをご案内致します。(事前にZoomアプリをご自宅のパソコン又はスマートフォンへインストール下さい)

④当日はお時間になられましたらZoomを立ち上げご入室下さい。画面でお目にかかれますことを楽しみにしております。

お申込み・お問合せ

2/17オンライン交流会専用お申し込みフォーム

 

Q&A

Q.子連れ参加は可能ですか?

A.はい、大歓迎です♪マイクのミュート機能がございますので、ご自身でご調整頂きながらぜひ、お子さんもご一緒にリラックスしてご参加ください。

また、万一聞き逃してしまった箇所があった場合のために、当日の録画を参加者様全員へお届け致します(視聴期限一週間)

私自身、小さな娘たちと一緒に培ってきた親子英語レッスンです。ぜひママさんのお気持ちに寄り添いながら会を進行出来ればと思っております♡

Q.参加したのですが日程の都合が合いませ見学や体験はできますか?

A.大変申し訳ございませんが、対話式の交流会という形式上、録画でのご参加はご遠慮板田開いております。今後もリクエストを頂けましたらこうした交流会を定期的に設けていければと思っておりますので、よろしければぜひ、「追加日程があれば参加希望」の旨、お申し込みフォームよりご一報くださいませ。

お申込み・お問合せ

2/17オンライン交流会専用お申し込みフォーム