12/9(木)季節を楽しむクリスマスイングリッシュ@ひめかぜ堂(横浜市瀬谷区)

クリスマスのベニーズスペシャル親子英語タイム開催です

この度、ご好評頂いたハロウィンに続き、ありがたいことにクリスマスにも、スペシャルイベントを開催させて頂ける事となりました。

会場は、相鉄線瀬谷駅徒歩5分のひめかぜ堂さん。

店主のあさこさんはベビーマッサージの先生でいらっしゃいます。

ひだまりみたいにあたたかく、そばにいるだけでほっこり幸せになり、いつも元気を下さるとぉっても素敵な女性です♡

ハロウィンレッスンでは、初めましてとは思えないほどのあたたかい空間の中で、親子さんの笑顔に包まれながら、私自身もとっても幸せな時間をすごさせて頂きました。

ありがたいことに、ハロウィンからのリピーターさまにも複数ご予約を頂戴しているとのこと。

「今年はコロナの影響で中々大変な一年だったね。でもこうして、親子一緒に元気にクリスマスを迎えられたこと、ありがたく、しあわせなことだね」

そんな気持ちを寄せ合いながらあたたかいクリスマスを一緒に過ごせますよう、スペシャルな親子ふれあい英語クリスマスバージョンをお届け出来ますように!

ご予約下さいっている皆様、誠にありがとうございます。
お会いできますことを楽しみにしております!!

 

詳細・お問い合わせは、ひめかぜ堂さんホームページ内ご案内をご覧くださいませ。