【日程変更】次回5月21日(木)おやこえいごくらぶベニーズオンライン

オンライン親子英語サークルスタートしました!

新年度初回となる親子英語サークル「おやこえいごくらぶベニーズ」はオンラインでの開催となりました。
 
沢山のご参加誠にありがとうございました♡
 
 
 
「親子のふれあいイングリッシュタイム」をコンセプトにしているベニーズでは、
 
みんなで「ふれあう」時間を何よりも大切にしているので、オンラインには正直不向きと思っています。
 
お届け出来るのは決してパーフェクトな理想のものではありません。
 
 
それでも、何もしないで何ヶ月もみんなに会えないでいるよりは、少しでも何かをお届け出来ればと♪
 
 
現実を嘆くより現実を受けとめてその中で少しでも前向きに♪
 
 
 
5月もまだ対面レッスンは難しいと考えられるため、次回もオンラインで、やってみましょう!
 
 
【追記】
オンラインにてより幅広くご参加頂けるように日程・体制を改正致しました。
 
詳細についてはオンラインおやこえいごくらぶベニーズをご参照下さい。
 
 
 

なお、緊急時の一斉ご連絡や最新情報のご案内、講師との一対一での質疑応答用に使用できるベニーズイングリッシュクラブの公式ラインにも合わせてご登録をお願い致します。

友だち追加