コロナ対策期間中オンラインイベント開催

オンラインベニーズ、スタートしています!

2月末から状況が刻一刻と悪化し、先の見えない状況に、皆さんご不安な思いを抱いていらっしゃるかと存じます。

ベニーズのレッスンも3月分は全て延期となり、再開時期については、ご参加下さる皆様の安全・安心を最優先に、慎重に検討を重ねております。

対面レッスンが開催出来ない間に、1つ学年が大きくなり、卒業・入学・入園される方々のことを思うと、お会いしたい気持ち、みんなをハグしたいが益々募ります。

でも、今は我慢。

 

自宅待機で不安やストレスがたまってしまう親子さんも多いかと思います。

何か今の私に出来ることはないかと考え、3月より、インスタグラムライブ配信を開始しました。

また、同じように「親子さんの力になりたい!」という想いをもった子育て支援講師の皆さんと一緒に無料オンラインイベント「おうちで参加できる!毎日オンラインイベント」に一講師として参加させて頂きました。

こんな時こそ!
お家で!親子で!
ほっこりと♪

そんな想いで名付けた、今だけ限定のオンライン配信、その名も

「ほっこりベニーズ」

 

Zoomとインスタライブを通じて、スタート2週間でなんとのべ300名以上の親子さんがご参加下さいました。

春休み後半戦もZoomを活用したオンライン交流会を検討しています。

詳細や最新情報は、ベニーズ公式ラインやベニーズインスタグラムよりお知らせしておりますので、ぜひこの機会にフォローしてみて下さいね♪

ベニーズ公式ラインより最新情報配信中

最新のオンラインイベント情報や対面レッスン再開に関する速報は、ベニーズイングリッシュクラブの公式ラインにて一足早くお知らせしております。

講師との一対一トークでお問合せ・ご質問等も承っておりますのでぜひお気軽にご登録下さい。

友だち追加