2021年度下期の親子英語サークルメンバー募集中

0歳ベビー&1-3歳未就園児親子さん向けの親子英語サークルです!

町田・相模原をはじめ、多摩・八王子等周辺エリアから幅広くご参加頂いています0歳ベビー&1-3歳未就園児親子さん向けの、親子英語サークルおやこえいごくらぶベニーズでは、2021年度下期のメンバーさんを募集しております。

親子で気軽に英語に触れ合いたい!」
「地域の子育て仲間に出会いたい!」
「今だけの親子一緒時間を120%エンジョイしたい!」
「ハロウィンやクリスマスを親子で思いっきり楽しみたい!」
「小さな頃から異文化を身近に体験させてあげたい!」
「親子で定期的に安心して通える場所が欲しい!」

おやこえいごくらぶベニーズは、そんな方に向けた親子英語サークルです。

月2回の活動のうち、1回は「アート&クラフト」の回。英語絵本、マザーグース(英語わらべ歌)、クラフト、親子スキンシップを通じて親子で英語に親しみます。

そしてもう1回は、0歳ベビークラスは英語ベビーヨガを、1歳・2歳クラスは英語リトミックをレッスンに取り入れ、体全身で楽しく英語に触れ合う時間となります。

今年度はコロナウィルス感染防止の観点から、学年別時間入れ替えの少人数クラス編成となっております。

詳細はレッスンと募集ご案内の専用ページにてご覧いただくことが出来ます。

「コロナ渦の今だからこそ、お子さんとママにとっての心の安心安全基地になれますように!」という想いで活動しております。

はじめての親子さんにも安心してお過ごしいただけるあたたかくアットホームな雰囲気も魅力となっております。ぜひ一度お気軽にお問合せ下さいませ。

おやこえいごくらぶベニーズ