5/24(月)おやこえいごくらぶベニーズご予約者様向けオンラインレッスンを開催します

オンラインで親子英語レッスン♪画面を通じて少しでもリフレッシュしていただけますように♡

過日ご報告させて頂きました通り、東京都にて延長中の緊急事態宣言を受け、おやこえいこくらぶベニーズの会場となります町田市小山市民センターも5月31日まで貸出停止となっております。

そのため、5月24日(月)に予定しておりました、対面レッスンは延期させて頂きます。

中には2月頃からご予約下さっている方々もいらっしゃり、心苦しい限りなのですが、皆様の安心・安全を第一にしながら、ベニーズとしても出来ることを精一杯模索していければと思っております。

5月24日に関しては、ご予約下さっている方向けのオンラインレッスンを予定しております。

なかなか外出が出来ない日々の中で、少しでも、同じ子育て中の仲間と繋がり合ったり、ホッとできるひと時をお届けしたいと思っております。

内容は、お家の中で親子一緒に楽しめる「英語ふれあい遊び」や絵本、そして、ベビーちゃんだけでなく1歳以上さんでも楽しめる「プチ英語ベビーヨガ」をお届け予定です。

時間は全年合同、10時~10時30分、(その後、任意参加の交流会)、ご予約者さま限定の任意参加型となります。

2021年度のおやこえいごくらぶベニーズへご予約下さっている方々に追ってベニーズ公式ラインより個別お知らせ申し上げます。

写真は昨年の緊急事態宣言中のオンラインべニーズより。

「オンライン接続は初めてだから自信ない!」

「子どもがじっとしていないから不安!」

No problem at all!! (全く問題ございません)

「こういう世界もあるんだぁ」「こんな風に繋がるっ事も出来るんだ」

という新しい発見を、ママもこの機会にぜひお子さんと一緒にご体験くださいね♪

画面でお会いできますことを楽しみにしております♡

6月以降の対面レッスンへの体験・ご予約ご希望も承っております。お気軽にお問合せ下さいませ。